プロフィール
ryo-ji
  • 作者:ryo-ji
  • 元・バングラ協力隊員です。
    ブログは残しながら,日本でのこと,ちょこちょこ書いていきたいと思います。
  • RSS
  • 管理者ページ
DTIブログ!

Search

無事回復

熱は完全に下がり,まだ少しだるかったり扁桃腺の腫れは完全には引いてないものの,なんとか回復してきました。

そうそう!!
欠けてた歯もダカで超回復☆
意外にも歯医者の技術・設備はしっかりしてて安心して受けることができました。歯医者に
「ムスリマンがやってて問題ないのか?」
って聞くと,
「ここは全員クリスチャンだから問題ないよ」
とのこと。あ,それなら安心かも…

ちょい長めに時間はかかったものの,ばっちり治してもらいました☆
同僚からも
「シュンドル(きれい)だ!シュンドルだ!」
と大好評。

そして,職場は明日から30日の長期休み!!
活動自体はまだまだこっからだし,まだ何もできてないけど,延期された
分,気持ちも少し落ちてるというか,ゆるんでる部分があったと思う。
この休みが次へのステップになるようにしなきゃ!!


…というわけで,明日から,ハティアという南の島に行ってきます。
「南の島」というと聞こえは良いけど,
ガイドブックには,
「世界一の人口密度に押し出された貧しい人々はこのような地の果てにまで住むものなのだ,という事実に圧倒される。」
旅行人ウルトラガイド「バングラデシュ[改訂版]」p.139
と書かれるようなところ。

旅行じゃまず来ないだろうな 笑

どうなるか,お楽しみ。
ボリシャルlife |  コメント:0  |  トラックバック(-)
TOP