プロフィール
ryo-ji
  • 作者:ryo-ji
  • 元・バングラ協力隊員です。
    ブログは残しながら,日本でのこと,ちょこちょこ書いていきたいと思います。
  • RSS
  • 管理者ページ
DTIブログ!

Search

天ぷら

町を歩くと見かけます。

天ぷら屋台。




もちろん,塩っぽかったりはするけど,なす,エビの頭など,馴染みのあるものばかり。

今回は,なす,エビの頭,ジャガイモ,の3点セットにしました。
これで,たったの9タカ(約15円)!!
ジャガイモはコロッケのように潰して揚げたもので,とってもおいしかったですよ☆


これは,町で見かけた。どっかで見たことがあるキャラクターのお面。

***********************************************************************

近所の学生に誘われて,始めました。

深夜バドミントン。

乾期のバングラでは,バドミントンやバレーボールがシーズンみたいで,町のあちこちでやってる様子が見られます。もちろん,外で。
乾期はなぜか,風がないので,外でバドってても全然問題ないんですよね。




「日本人は全員バドうまいんだろ!?」
と,妙なプレッシャーをかけられましたが,そんなのとは関係なく,久しぶりのバド。
体が動きません。
感覚が分かりません。

そんなこんなで残念な結果に。
けど,やつらうまいんですよ。

体力作りも兼ねて,少し続けようかと思ってます。

ボリシャルlife |  コメント:0  |  トラックバック(-)
TOP