プロフィール
ryo-ji
  • 作者:ryo-ji
  • 元・バングラ協力隊員です。
    ブログは残しながら,日本でのこと,ちょこちょこ書いていきたいと思います。
  • RSS
  • 管理者ページ
DTIブログ!

Search

結婚記念日

今日は,仕事終わりにカウンターパートに「ryoji,どこ行くんだ?町に行くのか?」と言われ,よくよく聞くと,明日が結婚記念日らしい。

しかも,1周年記念。

何を買うのかも決めてないと言うので,「もっと早く考えとけよ…」と思いつつどんなイベントにするか話し合いながら町へ。

最初は,アクセサリーが良いんじゃん?って言ったけど,「アクセサリーはたくさんあるよ」とのこと。じゃあ,サリーで。

今日は仕事が遅れたので,閉店間際のお店に飛び込みお買い物。



初のサリー選び。



サリーの中には,シンプルなのもありますが,基本的にはかなりのおしゃれ着。自分の好みを言いながら,見ているだけでも楽しむことができました。彼も楽しんだようで,1000タカの予算の所,奮発して1300タカのサリーを買ってました。ちなみに,彼の月の給料は7150タカで,部屋代が3300タカだそうな。

全然自分は知識が無かったんだけど,特にサイズはないとのこと。
ただ,彼の「ベンガル人はサイズ同じくらいだから。」には,断固反対です。



ボリシャルlife |  コメント:2  |  トラックバック(-)
TOP