プロフィール
ryo-ji
  • 作者:ryo-ji
  • 元・バングラ協力隊員です。
    ブログは残しながら,日本でのこと,ちょこちょこ書いていきたいと思います。
  • RSS
  • 管理者ページ
DTIブログ!

Search

明日から仕事

始まる前は若干憂鬱だった夏休みも今日で終わり,明日からまた学校が始まります。

ところで,またバングラにサイクロンが来てます。前回同様,“そこまでではない”とのことですが,風雨ともにかなりのもんです。

おかげで朝からボリシャルは停電。結局,夕方5時くらいまで停電だったかな?

風はびゅんビュン鳴り,木はしなりたい放題で30°はかるくしなってます。
風が窓にぶつかる音もでかいし,よくガラス割れないなぁ。

近くのマンションでは,川があふれたせいでメインの道から濡れずには家に帰れなくなってました。



さーて,さて,明日から学校だ。

いろいろ,つらいこともあったこの一ヶ月だけど,時間のおかげで自分を見つめ直すこともできました。

キーワードは「原点回帰」。

こっから,こっから。
ボリシャルlife |  コメント:3  |  トラックバック(-)
TOP