プロフィール
ryo-ji
  • 作者:ryo-ji
  • 元・バングラ協力隊員です。
    ブログは残しながら,日本でのこと,ちょこちょこ書いていきたいと思います。
  • RSS
  • 管理者ページ
DTIブログ!

Search

詩の朗読大会

今度ラッシャヒ管区全体で,詩の朗読大会があるとのこと。
今日は,それの選抜テスト。



全体の前で,名前と所属クラスを言って読み始め。







ちゃんと司会も,



審査員もいます。



多くが女性でしたが,時には男性もいたりして,授業時間が遅れて残っていなきゃいけないのに,結構みんな楽しんでました。

といっても,地面に座ってひたすら聞いてれば,
こうなったり,



暑いからってアイスを買って食えば,
こうなったり。


けど,それでゴミを拾ってると,「サー・ドンノバッド」ってお菓子の袋を持ってきて,そこにゴミを入れさせてくれたり。

ムスリムがほとんどだから,男女の距離感もかなりあるけど,

たまにこんなのもいたり。


二人で良い感じだったり。


いろいろ。

3時間くらいに渡ってやってたこのオーディションですが,本番がいつになるか未だに決まってないんです。
ラッシャヒ |  コメント:0  |  トラックバック(-)
TOP