プロフィール
ryo-ji
  • 作者:ryo-ji
  • 元・バングラ協力隊員です。
    ブログは残しながら,日本でのこと,ちょこちょこ書いていきたいと思います。
  • RSS
  • 管理者ページ
DTIブログ!

Search

久しぶりのタイムリーな更新な気がします。

今日の夕方,今年初めての雨が降りました。




実際には,先々週くらいにも小さいサイクロンが来て大雨&強い風が吹いたのですが,普通の(?)雨は今日が初めて。




日中は40~43℃(ベンガル人報告)と,本当に暑い日々が続いていたので恵みの雨となったと思います。

これから,だんだん雨が増えて,マンゴーやライチ,パイナップルがうまい季節がやってきて,
そしたら,帰国です。

ラッシャヒにいることができる残りの期間は約一ヶ月半。
けど,来月は11日から2週間以上の休みに入り,今はPTIでも付属小学校でもその前のテスト期間。
テストが終わったら,同期の環境隊員を呼んでトレイニー向けに講座を開く予定。

夏休み後はほとんど時間がないので,本格的に終わりが見えてきました。
ラッシャヒ |  コメント:2  |  トラックバック(-)
TOP