プロフィール
ryo-ji
  • 作者:ryo-ji
  • 元・バングラ協力隊員です。
    ブログは残しながら,日本でのこと,ちょこちょこ書いていきたいと思います。
  • RSS
  • 管理者ページ
DTIブログ!

Search

テロ?

ボリシャルには,サイクロン「シドル」の復興支援などにより,海外からのNGOが多数来ています。

そのNGOに昨日(?),脅迫文が届いたそうです。
あまりにも任地のボリシャルは,今は平和で,それが本当の物であるかいまいちですが,JICAの方から「首都に上がるべし」とのお達しが下されました。
情報自体がはっきりしていない部分もあり,「はっきりするまで1週間ほど。」とのこと。

もちろん,僕らの安全を考えてのことなので,当然かと思うのですが,試験は続いてるし,いろいろなことが動いている今日この頃。ボリシャルを離れるのが切なくて仕方ないです。

とりあえず,なにも無いことを祈りながら,今からロンチに乗ってダカに上がります。
ボリシャルlife |  コメント:3  |  トラックバック(-)
TOP

コメント

あら?なに?大変なことになってるわね。
大丈夫かな〜?
  • 2009/04/22
  • miyamotty #-
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

色々危険って身近だね。
この前村の仲間が言ってた話。男が草刈り用のナタで切りつけたんだって人を。クレイジー!って笑ってたけど、笑い事じゃねーって思った(笑)

大丈夫?

何も起こらないことを祈るばかり。。。
ダッカに救援物資持っていくね☆ りょうじの喜ぶもの♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する