プロフィール
ryo-ji
  • 作者:ryo-ji
  • 元・バングラ協力隊員です。
    ブログは残しながら,日本でのこと,ちょこちょこ書いていきたいと思います。
  • RSS
  • 管理者ページ
DTIブログ!

Search

19-2送別会

19年度2次隊の送別会がありました。

先輩隊員を見送るのは4回目ですが,今回は今まではちょっと違う感じでした。

来た当初,もちろんみんな先輩だらけ。
その中でも,この辺の隊次からはやっぱり距離が近かったり,一緒にバングラ活動をしていた時間も長いだけあって,その分寂しさもひとしおでした。

同時に,もうすぐの自分の番だなとも思って,こんな時間を過ごせるのも,こんな仲間と過ごせるのもあと少しだなと思ってみたり,まだ始まったばかりの自分の活動を改めて思ってみたり。

なにはともあれ,また隊員が去り,新しい隊員がきました。
もはや,僕はバングラでは古株に分類されそうです。

19年度2次隊のみなさんそして,半年の任期延長をしたあみちゃんお疲れ様でした。
おかげさまで,とても楽しいバングラライフが過ごせました。

ようこそ,21年度2次隊のみなさん。
ボリシャルlife |  コメント:2  |  トラックバック(-)
TOP

コメント

バングラではお世話になりましたー!ん?お世話しました?
  • 2009/10/06
  • 19−2 まっち #-
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

>まっち
はい。お世話していただきました 笑
本当にお疲れさまでした☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する