プロフィール
ryo-ji
  • 作者:ryo-ji
  • 元・バングラ協力隊員です。
    ブログは残しながら,日本でのこと,ちょこちょこ書いていきたいと思います。
  • RSS
  • 管理者ページ
DTIブログ!

Search

寒い!!

朝からかなりもやが出て,今日はかなり冷え込みました。

ここ数日,暖かかったなと思った矢先にこの冷え込み。何しろ,日中,日が出ない。

冬寒く,夏は暑いと言われるここラッシャヒ,さすが!!

と思っていた。

けど,msnで調べたら,
ラッシャヒ
最高: 22°C
最低: 13°C
日本で言ったら秋くらい?

長袖のTシャツ着て,ワイシャツ着て,ベスト着て,日本ではしたこと無かったマフラーして。なお寒く感じる。同僚には,
「Ryojiは寒い国の人間だから,寒くないよね?」
と聞かれたが,
「いや充分寒いんです。」

数字だけ見るとそんな寒くないけど,「2年目の冬は寒く感じる」ってジンクスは健在。
明らかにバングラ症。

日本の冬,耐えられるかな?
ラッシャヒ |  コメント:0  |  トラックバック(-)
TOP

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する