プロフィール
ryo-ji
  • 作者:ryo-ji
  • 元・バングラ協力隊員です。
    ブログは残しながら,日本でのこと,ちょこちょこ書いていきたいと思います。
  • RSS
  • 管理者ページ
DTIブログ!

Search

ラッシャヒ ワークショップ

去年の6月から始まった,教育隊員ワークショップ。

同期の任地を巡って行ったこの企画も,20年度1次隊の任地は,ラッシャヒで終わり。

変更に次ぐ変更。
他のトレーニングが入って教室が変更になったり,プロジェクターがもう1個必要になったり,テストがあるからって,部屋の確保がギリギリになったり…
テストがあるからって,カウンターパーツはほとんど見に来てくれなかったり。あなたたちに見せるために,今回の日程になったんですよ〜

けど,ことごとくのピンチを乗り越えられたのは,間違いなく,同僚やスーパーサー,サブスーパーのマネージメントのおかげ。
彼らでなかったら,どこかでストップがかかってしまっていたかもしれない。

心から感謝。

忙しい中,休みの日にもモデル授業の練習に来てくれた小学校の先生にも。
泣かしちゃってごめんなさい。
けど,おかげで良い授業ができたよね。

ありがとう。

そして,同期と,今回参加してくれたくまちゃん。忙しい中,ラッシャヒまでありがとう。

自分の任地でワークショップをやることを若干諦めていたけど,やれて本当に良かった!!

ラッシャヒ |  コメント:0  |  トラックバック(-)
TOP

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する