プロフィール
ryo-ji
  • 作者:ryo-ji
  • 元・バングラ協力隊員です。
    ブログは残しながら,日本でのこと,ちょこちょこ書いていきたいと思います。
  • RSS
  • 管理者ページ
DTIブログ!

Search

明日は東京

訓練所最後のイベント,フェスティバルが近づいています。

その前に,修了時テストというものがありますが,今回は置いておきます。

フェスで三線を発表するのですが,飽きっぽい自分としては,奇跡的に継続的な練習ができています。

確実に,来たときよりうまくなってるし
なんでか,って考えたら,やっぱり,仲間の存在がめちゃめちゃ大きい。

どれだけ助けてもらっているんだろう。

基本は自分で声をかけた人たちで三線はKTCで始めた人たちがほとんどですが,音楽系の経験者ばかりで,リズムや音程など,教えてもらってばかりです。

曲は「花」と「童神」をやる予定です。
早い時間帯なので,見に来てくれるか心配ですが,こんな舞台で三線を弾く機会はなかなかないと思うので,楽しみだし,大切にしたいです。


明日は東京に行きます。
222人の大移動

「彼」に会うためです。

2時間フリーの時間があるけど,ひたすらこもり,勉強とみんなに配る写真の準備に追われそうです。

コメント

東京へ

こんにちは。
とうとう「彼」に会いに東京移動ですか。
バスの中での勉強は酔わないように注意してくださいね。
2時間のフリーの時間に訓練所で飲むコーヒーを買いに走り回ったり、
デパートへケーキを買いに走ったのはいい思い出です。

あと少しです。がんばって。
  • 2008/06/04
  • あだち #-
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

私もか…

祭りの準備に私も追われそうです。実行委員のみんなの「良い物を」という思いに賛同です!だから、私も出来る範囲で頑張るよ。
三線、楽しみにしてるね♪ずっと頑張ってきたもんね。
その成果を十分に出しちゃってくださいな♪
  • 2008/06/04
  • うっでぃ #-
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryojiwavering.dtiblog.com/tb.php/21-f8e365af