プロフィール
ryo-ji
  • 作者:ryo-ji
  • 元・バングラ協力隊員です。
    ブログは残しながら,日本でのこと,ちょこちょこ書いていきたいと思います。
  • RSS
  • 管理者ページ
DTIブログ!

Search

フェスのこと

土曜日には,班の飲みがあり,10班は12班と同じ店(アンデルセン)で宴会をしました。飲みはすごい楽しかったし,色々な人と話せて,また普段見ることのできない顔を見ることができて,嬉しく思いました。
何より,久し振りに,飲んではっちゃけることができたのが良かったな,と思います。

**********************************************************************************************************************************************

日曜は,フェス。
「森のステージ」で,10時〜16時(途中昼休憩あり)という長丁場。

自分は,4つも出演しました。
正直,出すぎかなとも思ったけど,全てやって良かったなという感じです。

たくさん参加しても,なんて言っても,本命は,三線[と合唱emoji:v-342]
どっちも,訓練生活通じて,休み時間に練習をがんばってきたので気合は満タン
…けど,三線は気合入れすぎ(??)緊張した,だって10時20分〜の3番目。そりゃ緊張しますわな。
曲は「花」と」「童神」。
「童神」はそれまで知らなかったけど,まーりーの勧めでやることになりました。歌を聞いて泣く人もいるくらいに良い曲です!!!!

結果は…
ぎりぎりで変更になったとこもあったし,練習したことをすべて出せた!!とは言えない。けど,楽しめたから良かったかな。
笑顔で弾けたのは,何よりでした。後半,練習リーダー的な役に回ってくれた,まりこさんに感謝。

声をかけたのは,自分だけど,音程やリズムは音楽経験者の,まりまり,ミポリン,金ちゃん,マーリーに本当にお世話になりました。小規模になるかと思われた,三線軍団も,小雪とちるちるが参戦したおかげで7人の大所帯に!!
本当にありがとう。

2日しか経ってない自分でも,素直にその時間の大切さを感じることができます。

「唄魂」
最高!!!!!
恵ちゃん,本当に企画から本日の声掛け,指導まで,オネ―クドンノバッド。

「ふるさと」「マイバラード」「翼を下さい」の3本立て。

歌いながら泣いてしまった。
自分のテーマ「自己表現」。

やっぱり間違えてなかった。
合唱,はまりそう。


企画をしてくれた仲間たち,それを手伝ってくれた仲間たち。
本当に感謝

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryojiwavering.dtiblog.com/tb.php/23-fc4bd21a