プロフィール
ryo-ji
  • 作者:ryo-ji
  • 元・バングラ協力隊員です。
    ブログは残しながら,日本でのこと,ちょこちょこ書いていきたいと思います。
  • RSS
  • 管理者ページ
DTIブログ!

Search

思い出した

町田に戻ってる時,学校にあいさつにいきました。
離任式には訓練中で行けなかったので,その代わり。

子どもはやっぱりかわいい


門まで迎えに来てくれて,大はしゃぎで迎えてくれました。

在校中は,さんざん叱ってふてくされてた通常級の子どもたちも。


うれしいな。


運動会でやった,演技を各学年で見せてくれました。

みんな本当にうまい!!
一生懸命練習したんだろうな。

その中でも,4年生はソーラン節,しかも,自分が実習でやったのと同じやつ。

そして,5年生は6班が訓練所で「ミルクムナリ」というエイサーを踊ってくれました。

“縁”て不思議です。

コメント

アーユーボーワン!

元気?
コロンボは暑いです・・・
みんな元気かな??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryojiwavering.dtiblog.com/tb.php/30-70cb9a6e