プロフィール
ryo-ji
  • 作者:ryo-ji
  • 元・バングラ協力隊員です。
    ブログは残しながら,日本でのこと,ちょこちょこ書いていきたいと思います。
  • RSS
  • 管理者ページ
DTIブログ!

Search

キレた話2

引っ越して以来,家の近くにバス会社の小さなオフィスからダカ行きのバスに乗ってます。

そんなオフィスでの騒動。

まず,7:00発と聞いてたバスが,実は7:30だった。
全てはそこから始まったのでした。

それについて,一切謝らないオフィサーには若干腹立ったけど,まあ30分くらい☆
と思い,近くのホテル(めしや)へ。

食い終わり,オフィス。

ちょっとトイレへ。

荷物は,中身は大した物入ってないんだけど,下に置く用と,社内持ち込み用で常に2つ持って行ってます。
トイレに2つは持って行けないし,貴重品は小さい方に入れ,トイレ持ち込み。まあ,バス会社のオフィスだしね。トイレも荷物を置いたベンチから2m位しか離れてないし,大丈夫。
と思い。便所へGO

仕事も小さい方だったので,30秒くらいで戻って来たんです。

オフィサーはでっかい方の鞄に頭を突っ込んで,なにやら物色中。

したら,オフィサーと目が合った。
やつの右手には,大きい鞄に入れておいたシャツが…

さすがに,キレますよね。
こづいたり,ひたすら怒鳴り散らして,知ってる悪い単語を連発しときました。相手は相手で「ソーリーソーリー」の連発。
謝るんだったら最初っからすんなよ。
さらに追い打ちをかけるように,「ドントマインド」


…は??


しかも,いざバスに乗る段になると,偉そうに案内しだすし,てめーに言われなくても分かるわ!!
ボリシャルlife |  コメント:0  |  トラックバック(-)
TOP

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する