プロフィール
ryo-ji
  • 作者:ryo-ji
  • 元・バングラ協力隊員です。
    ブログは残しながら,日本でのこと,ちょこちょこ書いていきたいと思います。
  • RSS
  • 管理者ページ
DTIブログ!

Search

新隊員歓迎

我が任地,ボリシャルにまた新たな仲間が入りました。

ボリシャルには我らJOCVだけじゃなく,韓国版JICA,KOICAのみなさんがいます。そして,今日は,KOICAの新しい仲間の歓迎パーティでした。

KOICAの先輩隊員宅で日韓交流会。

写真は残ってないけど,とにかくおいしいご飯で,バングラで食べた中で一番美味しかったかも…?といったできばえ。何度でも招待してもらいなといった感じ。


新隊員は21才の男の子で,フレッシュ感満載☆






…実はこの会,13:00開始のところ到着したのが13:30…招待されたので“少し”遅れるつもりだったのが30分。だんだん時間感覚がバングラナイズされています。日本の社会復帰が危うくならないうちに,気をつけたいと思います。
ボリシャルlife |  コメント:2  |  トラックバック(-)
TOP

コメント

いいね、他の国のボランティアと接する機会があって。うちはあんまりです。残念。あと、事後報告で申し訳ないけど、リンク貼らせてもらったよ!

韓国語・英語・ベンガル語・日本語って4カ国語が行き交う不思議な空間になってますよ☆
リンクありがとうございます。僕も貼らせていただきますね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する